忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/02 えり]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
taro
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向谷です。

今日も高円寺で稽古でした。今日は稽古前にプロフィールに載せる写真を撮ることに。目を開けてるのに目を開けて!と言われて少し不機嫌になりました。

来週は照明さんに通しを見せます。がんばります!




PR
こんばんは。TAROです。

今日は昼から夜までみっちり稽古でした。
稽古終盤にはスタッフさんにも稽古を見てもらいますます気合いが入る僕らであります。

写真は台本を確認する向谷くんです。



向谷です。

3時にバイト上がって気づけばこんな時間ですね。昨日は稽古上がりに衣装を見に行きました☆

いい色を見つけたけど僕の太ももが太かったため保留に・・・。だから僕のズボン以外ははそろいましたよ。太いから太ももでしょ。いいじゃないですか!

台本もそろって本番まで全力疾走あるのみです。がんばろう。


写真はメールしてる太郎君です↓



どうも!MUKOの向谷です!

太郎君ブログ開設ご苦労様です。今日は稽古もなく僕はスペースラジオというお笑いユニットのライヴに行ってきました。そこでなんと・・・ラーメンズのコバケンさんを発見しました。少し感動。


再来週はスタッフ陳に見せる通し!確実に本番は近づいてきていますね。がんばります!

『気球マウンテン』御期待ください!

こんばんはTARO×MUKO ProduceのTAROの方の高野です。

これから公演終了後までつれづれと稽古場から日記をお送りしていきたいと思います。
どうぞお暇な時にチェックしてください。
きっと相方のMUKOがおもしろおかしきゅ稽古場の様子をレポートしてくれることでしょう。



乞うご期待。
忍者ブログ[PR]